ブログ運営者

スポンサーリンク
スポンサーリンク

はじめまして、さた丸です。

当ブログでは、サラリーマン兼ブロガーである私さた丸が、私生活や仕事において役にたった道具や、考え方について記述しています。

以下、僭越ながら自己紹介させてもらいます。

 

スポンサーリンク

経歴

育ち・仕事

新潟県生まれ、新潟県育ちの30代サラリーマン。

高校から大学卒業までの間は飲食・深夜のコンビニ・ガソリンスタンド・清掃・建築などただひたすらバイト漬けの日々で、個人的な出費をした記憶があまりありませんでした。(定期的に学校側に買わされる参考書は高かった…。泣)

大学を卒業後は車関連の機器メーカーへサービスエンジニアとして就職。

繁忙な日々に有難さを感じる一方で、あまりの残業の多さと今後のライフバランスを考え、数年後に転職。

現在は車本体に関するサービスエンジニアとして働いています。

 

ブログの開設

バイトや技術職として働く中で、車に関わる知識、そして知識=技量という考え方が強く身につきました。

その中で、自分のためになったものや考えを形はどうあれ記録を残しておきたい。

また、様々な方ともっと情報を提供し合いたいと思い、当ブログを開設しました。

ですので、当ブログは過去の経験ももとに、主に車自体や関連するサービス、購入して良かったものなど、車を使う生活において役に立つと思える事柄について記述しています。

 

今後について

情報を収集しながら、読者様にとって有益な情報を選別・提供できるよう心掛けて執筆していきます。

また、お問い合わせの際は、恐縮ですが下記ページまでお願いいたします。

お問い合わせ
お手数ですが、お問い合わせはこちらからお願いいたします。 ※メールアドレスの打ち間違いにはご注意ください。 また、返信までお時間を頂戴する場合もございますが、何卒ご了承ください。

 

タイトルとURLをコピーしました